PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

69D 死霊の門

(●ゝω・)ノ チョリッス!みゅこです。

最近娘が可愛くてしょうがないです。あ、いるんですよ娘。
まだ3ヶ月ですが(*´・ω・`*)ドキドキ
やっぱりもつべきものはイケメンの旦那だと、子供を産んで改めて思いました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ふれちゃが風邪から復活!!!(∩゚∀゚)∩
というわけで、ファントムリーダー行ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今度はふれちゃの練習《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))
全く問題ありまてんでした、さすが精霊メインですね(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そのあとはなんだっけ、SS残ってないんだけどwwwwwwwwwwwww
20100223_02.png
こんなことしてたのしかなひwwwwwwwwwwwwww
思い出した、エンシュですエンシュ。過去クエストの一環ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
その後はいたまるが70になったぜってことでクラスクエに69Dへ。
20100223_04.png
ざっくん体柔らかい。
20100223_05.png
精霊二人もいるのに、モフ2匹ご臨終させてしまいました(ェ)
もうしわけなす・・・(ノд・。) グスン
20100223_06.png
そしてビュートデモン!精霊もこれでハイクラスヾ(・∀・。)ノダ-!!

続きはおまけ。


20100223_03.png
1回どうですか?

| 日常 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT