PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

女の口から出る「いいえ」は否定ではない。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめですっ。

今日の名言はフィリップ・シドニー(16世紀イギリス・エリザベス朝の宮廷詩人)
わかる!すごいよくわかるよ!

ほんとに「いいえ。」のときもあるけどね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今週のタイガー!4位でした,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
20110817_01.png 
中身は・・・こんな感じ!スタンプがいっぱいほしかったので残念><
20110817_02.png
善人カードは売らずに貯金です(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そして・・・
20110817_03.png
教会結婚式で1位とれましたー!きてくれた皆さんほんとありがとう;w;
ずーっとずーっとほしかったので感無量です。゚゚(´□`。)°゚。
20110817_04.png
快く再婚OKしてくれただんな様にも感謝(*´д`*)
二人の間からは魚が産まれました(
20110817_05.png
この人は・・・うん我が道を行くwwwwwww
嫁もビックリです。
20110817_10.png
そしてこれもほしかったもののひとつ!
指輪げっとー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
が、しかしまだ一度も使ってません。ドキドキ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

1倍のハゲで!
20110817_11.png
1倍で出るとテンション上がる━(゚∀゚)━!!!!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

最後に・・・せっかくとったSSは半目でした。+゚(つз`o)゚+。
20110817_12.png
いつか、いつかドレスを真っ白にできたらなぁって思ってます!

続きはお祝い世界とオマケ!


うんうん。。。
20110817_06.png
苦笑いの嫁様wwww

そしてこの白チャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20110817_07.png
20110817_08.png
20110817_09.png
ほんとありがとうございました!

| 日常 | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みうううううう

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

(o´艸`)*【ァリガト】*
私はいつものごとく元気いっぱいだよおおおお!

まじ?また新しい職でたの?もうついていけないwwww
パスすら怪しいな・・・入れたらいらない装備ミウにおくりつけとくお。。。

OS入れなおしたから、当然インストールされてません!w

| あやめ | 2011/08/24 18:16 | URL |

再婚おめです!www
みゅこさん元気そうで何より・・・!

なんか某ゲームの新職にはまって
見事にリターンしてもうた私です│ω・`)

今度また顔出したときにでも
お相手してやってくだせぇw

| miuu | 2011/08/23 22:35 | URL |

ハナリリィさま

うおおおお久しぶりっす!(*´д`*)
え?!呼んでよかったんですかね?!?!

次するときは、呼びます((

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

| あやめ | 2011/08/18 19:42 | URL |

結婚式よんでよおお(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
再婚おめです(*´д`)

| ハナリリィ | 2011/08/18 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT