fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

言葉に出来る寂しさは誰かが慰めてくれます。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

今日の名言はローゼンメイデン。

全文は
言葉に出来る寂しさは誰かが慰めてくれます。
言葉にしない悲しみは
自分で乗り越えていくしかないのです。
by ローゼンメイデン 翠星石
このマンガ台詞が深いんだよなぁw

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

OSをWin7にアップグレード(*´д`*)
20110818_01.png
特にかわりありませんけど・・・
まぁ多少軽く・・・なったのかな?重くなった?
両方感じることがあるからわからなくなった(´・_・`)

まーいいやそろそろPC買い替えだし!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そしてー張り切ってドレスの染色!&小窓。
20110818_02.png 20110818_03.png
小窓は誰でも可愛くなれそう!なきがした。
20110818_04.png 20110818_05.png
結局右の色に落ち着きました(*´д`*)
白にするまでは当分これでいいかなー!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

野良の保安で。
20110818_07.png
おそろいのドレスー(*´д`*)と神月装備(`・ω・´)
神月武器はどれをとってもかちょいいよねぇぇぇ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そして遂に3-1の呪縛から解き放たれました・・・
20110818_08.png
16個!全部出したぜいいいい!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
でもきっと、また通うとおもいます。

今日正確に時間はかったらクロト、キーガやってきっかり15分。

続きはおまけ!



桜乱を抜けて、あの空の彼方へに加入しました。
20110818_06.png
ものすごくうまい人たちばっかりなので
いっぱい勉強させてもらおうと思います(゚Д゚≡゚Д゚)

スポンサーサイト



| 日常 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT