PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

あいつが右向きゃ、俺たちも右向くしかねえ。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙あやめです。

今日の名言は映画クローズZEROから。
オラオラ系のイケメソパラダイス(*´д`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

だいぶあいてましたね・・・てか最近SSとってない(ノд・。)
ネタになるようなこともなく・・・

PCのメモリを増設しました。これで・・・高画質でさくさく!
幻霊が見覚えのある景色に・・・(´♋д♋`)
20110830_01.png
5年前のPCなのにいろいろするとなんとかなるもので。
新しいPC買う予定だったのがだいぶコストが抑えられてよかったです(*´ω`*)

ほんとはメモリもっとつめたんだけどここを見てこれ以上つんでも利用できない(´・ω・`)
Win7を64bit版で入れるとかなりメモリも入れられたんですが・・・
いろいろ不安要素もあって、32bit版にしておきました。。。

今は不便してないので、この先まずくなったらまた考えよう。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


今週のタイガー!
20110830_02.png
1位の壁があつい!めちゃあつい!でも満足(*´д`*)
てか、ランダムがひどすぎるよねこれ。今までで最低じゃね??
20110830_03.png
スタンプいっぱい!!もうすぐ仙ファッションヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

むだに、こういうところで4ソケできて。。。
20110823_02.png
神月輪廻一個完成です( ;∀;)
20110823_03.png
先に腰と頭作って、装備移動楽にするか、迷ったのですが
やっぱりもってないとこからにしました。

つづきはおまけ。。。


パワボでた。
20110823_01.png
これ以降はスラッシュレイブですぎ。まじ自重してほしい。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

(゚Д゚≡゚Д゚)そんな昔の記事だったのくぁ!wwwwwww
7とかぜんぜん興味なかったから知らなかったよおおおお。

5年前でかなりの性能であったはずなので・・・
それでも5年・・・まぁグラボは大丈夫だとおもう・・・
CPUもそのままで大丈夫げだと思うんだけどなぁw
え、これ買っちゃうんですか?的なのを買ったから(シングルのときにwww

いまのところカクつくのは裏でいろいろ立ち上げすぎのときだけだし
でもやっぱ、64bitにはいずれしないとなんかなぁとは思ってる。
完美関係なく。

でもやっぱ、ぜーーーーーんぶ関係なく、
新しいPCはほしいよね´^ ౪ ^) ニャニャ…

| あやめ | 2011/09/02 16:51 | URL |

確かに32bitなら4GBまでだけど
それ2年も前の記事やでお姉さん・・・。

確かにメモリも大事だけれど
グラボも大事ですからね、ゲーム主体の場合は。
特に完美とか、3Dでのゲームはメインメモリが高くても、グラボの処理がそれ程良くなかったら
改善が見られないことがしばしば。
まぁメモリから弄るのは悪くないと思います。
それでもカクつき始めたら、やっぱりグラボを見た方が良いよ。
5年前のPCだっつーし、特にいじってないならね。

それでも納得いかん!ってなったらCPUへ・・・とちまちまいじっていき
気がつけば新たにPCを買った方がマシな金額になってる可能性も否めんがねw

まぁ2台あっても困るものじゃなくなってきてるし、パーッと買い替えも良いだろうし
完美の必要環境見ても、そこまで高スペック要求してるわけじゃないしね。
まぁ必要環境の3倍くらいのスペックありゃー余裕過ぎってくらいてのを基準にしたら良いと思われ。

| CUERVO | 2011/08/31 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT