PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

「負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になる

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです!

今日の名言はスラムダンク!
なんか名言探すのにめちゃ時間かかった・・・(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

このひとに!
20110901_01.png
やりおるな って言わせるとにやにやします。

精霊の装備のソケには全部アンバーいれてて
精錬あがったらルビーにしようかなってのんびりしてたんですが
あまりに物理防御が低すぎるとの指摘をうけて
なんかすることないなーーーと思ったときに精錬!
20110901_02.png 20110901_03.png
+3から神秘ポチポチポチで+7に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だいぶHPも上がったので輪廻装備には全部ルビー装着(・∀・)

この後戦士も精錬したんですが、ぜんぜんだめ。。。
で、あやめに渡して精錬したら+7に(゚∀゚ )≡ 

あやめキャラはラック値高いようです・・・
ロック装備は妖精で精錬しようとおもいますρ(・ω・、)
妖精は天空が相性いいみたいでした。。。
天空こわいからあんまり使いたくないんだよなぁw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


いつかの保安で白がカオスってるってことでいってみたら
20110901_04.png
むたくそになってましたwwwwwwwww
無事防衛はできました|ω・`)

おまけなしでおわり(*´∀`*)


また、ひらいたね?w

(゚c_,゚`。)

| 日常 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
期待どおりいいい(´゚艸゚)

でもそんな髄がすきいいい(*・ω・*)

| あやめ | 2011/09/05 17:53 | URL |

開いちゃった・・・

だってさ・・・
Read Moreって書いてあると
まだあるんか!って思っちゃうじゃん・・・

(ノД`)シクシク 学習能力なっしんぐ

| 髄(ズイ) | 2011/09/02 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT