PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

傷つけた人に認めてもらえるくらい 美しく 堂々と 生きてゆきなさい

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

今日の名言はBASARAから千草さんの言葉。
最終巻は何度よんでもいつ読んでも、なける;;;;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつかの伯3〆
20110905_01.png
なんで撮ったのかはなぞ!
また伯クリいきたいなー!((((o゚▽゚)o)))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


マルデルサブのお手伝いで変なでっかい恐竜をぱくさんが見つけました。
20110905_02.png
でっけー顔とるのわすれたあああああ。
なんかほかにもこういうなぞ生物いるらしいですYO!!
20110905_03.png
で本番の人魚獣。私も初めてだったので、クエ受けてきて消化!
ダメも痛くないので爆発放置で難なく終わりましたっ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして久々のおおおおおおおおおお
20110905_04.png
霊4!一週目で霊4でたので
霊12ORコウの鍵が終わるまでPTに変更(・∀・)
異象いっぱい、げっとー!(*・ω・*)

続きはチップデータ。何の参考にもなりません。
ただの、データメモ。。。


あやめ優美子みしゅあ合計
7/4440201246887
7/115842433801,207
7/187884835741,845
7/258748758582,607
8/11,3681,0781,0723,518
8/152,1861,6761,9065,768
8/222,6302,1402,1346,904
9/52,7402,9183,0448,702
どこかで無名作ってチップが多少減ってるはず・・・。
Coinがあれば・・・空がもう一個できる・・・Coinがあれば・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・

| 日常 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT