PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽のように輝き、月のように美しく消え行く。

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワあやめです!

今日の名言はこちらから。
20110906_11.png
多彩のためにお手伝いしてもらって・・・雑魚沸いちゃってあぼん。
立ち位置もしっかり教わったので・・・きっともう大丈夫!!

そして多彩は@1個!
くじフィーバーで神月の証・飾をげっとできたので
やっと精霊もガイナスン2個に((((o゚▽゚)o)))

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてSSたまりまくってます。
20110906_01.png
いつかの2-1
はたしてうれるのか。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつかのタイガー前に超かっこいい魔導さん発見!
20110906_02.png
男性の魔ファッションめちゃいいですよねえええ。
魔導の詠唱エモ好きなのでぜひ・・・この方の詠唱を見たいwww
20110906_03.png
んでタイガーは4位。あの、私だけランダム3桁とか、おかしいよねこれは。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

PTメンバがおっこちたのでプリキンを連れて歩いてきましたの図。
20110906_04.png
たまにはいいよ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ラポーザもたまには高台で!
20110906_05.png
たまにはいいよ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてええええコウがくじで紅蓮げっとおおおお
20110906_06.png
ちょーかっこいいいいいw
エコスイトウより断然いいいいい!
ほんとぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


太古2個(ノ´∀`*)
20110906_09.png
最近2個よくみるきがする!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

お手伝いで51Dいったときにダクモヤーンのクエ発生。
20110906_10.png
かなりうまうまなクエでしたっ。

続きはおまけー!


やっと、自分に覚えさせましたヾ(。◣∀◢。)ノ
20110906_07.png
え、出てなかったっけって?あれは売りました、当時210m。
今回も売るかかなり迷ってしまいました(

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

この人でも嫉妬するのね!と思いました。
20110906_08.png
なかなかかわいいwwwwwww

| 日常 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エコスイトウうれたのね!よかった!
物好きな人もいるのね・・・スゴイ。。。

男の魔ファッション最高だねえええw
そうそう、胸元がねー(*・ω・*)

まー自分の全部たまったら、サブにでもwwww

| あやめ | 2011/09/10 17:16 | URL |

魔ファッションいいよね~・・・

飛行ありがとw
そしてエコスイトウも無事売れてた・・・w

男の魔ファッションマジいいよね~><
欲しい!あれほしい!
めっちゃ胸元のぺろーんってなってるのセクシーだおね!


まあ僕はおなごキャラメインだから・・・
女の魔ファッションを頑張って集めるけどね・・・

| 髄(ズイ) | 2011/09/10 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

