PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ  あやめです!

今日の名言はイングリッド・バーグマン。
耳が痛い(。=`ω´=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


先日、週に2度も領土戦がありました!

久々で何もかもがめちゃくちゃ・・・。

一番は元気管理でした・・・今まではそれほど元気gggg
ってなることもなかったような気もするんですけど
完全に忘れてるって感じでした。。。

突っ込んでから元気ないのに気づいてボムとかあったし・・・。
でもやっぱり、楽しい!し勉強になりましたっ。
まぁけど何度動画見返しても反省だらけ・・・次も頑張ろう。。。

私のやり方ではタゲ合わせにすぐ反応できないので
その辺もやり方かえていかないとです。
前から思ってたんだけど、あらためて実感しました。

フレの方などでこんな戦士の動画みてやんよ!
という方がいれば、ゲーム内でもコメにでもご連絡ください┌○

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

くじで幻霊総帥の証が2個でたので・・・
1個買い取って空作りました(ノ´∀`*)
20110913_03.png
戦士の領土用に、五行を゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
だいぶ前にくじでとった分は60mでうれて、
今回の買取はそれ以下ですんだのでラッキーでした(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガーもランダムは1,000以下・・・
20110913_04.png
中身はなかなかホクホクでしたっ!
20110913_05.png +チップバッグ2個+残り幻仙石

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コツコツとつくり続けること・・・
20110913_06.png
やっと3箇所目完成ヾ(*´∀`*)ノ
2段階目で4ソケできました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

@2箇所!異象500個弱!頑張ります(。´Д⊂)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつかの保安でこんなLV帯に。。。
私も妖精LV102。
20110913_07.png
前は102すげーだったんですけど
今は普通にいますね。。。

続きはスキルなおまけ。


領土前にシャウトこないかなーとおもって2個ひきました。

うーん・・・まぁとっとくか・・・

これは・・・!
20110913_02.png
なかなかあたり?

| 日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT