PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏1-2

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこですw

少しブログ遅れてしまいましたね、訳がありまして・・・
ギルマスの要望で TrusT HomePage というものを作っておりました( ´-`)
まだ製作途中ですが、お気軽に足跡残してください(○´Д`)(´Д`●)ネー

そうそう、TOP画像やらなんやらにみゅこって名前はいってますよね・・・w
σ(・ε・`●) 、バナー職人と言われてた時期がありまして・・・。
あの程度でそんな風に言われてたのがかなり疑問ではありますが(´・д・`)
その関係?か盗作、盗用も多かったわけです、挙句、私が作ったものを自分が作ったかのように書かれたこともありましたwww
私のでそんなことしても・・・wって感じだったのですが。まぁあんまり気分の良いことではないわけで。

それで、友人にデザイナーがいるので作ってもらったわけです、ハンコ。
友人も同じようなことで悩んでましたけど、そちらはプロなので使いたがる人は多いだろうなぁw

でも、虚しくないのかな、そんなことしてっていつも思ってたけどw
まぁそういう背景でいただいたハンコですが結構気に入ってます(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!最近ギルメンとばかり遊んでたのですが、野良PTというものに参加してみました。
20100225_01.png
昼間はギルメンもあまりいないので、野良で楽しもうかなと思いました( ´-`)
初対面の人が多いから、会話が少なくて少し寂しいけどw効率は抜群です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は1-2!!!やっぱりギルメンとはとびきり楽しいwww
20100225_03.png
あ、アダドは撮り忘れました( ´-`)

エヘカトルは強烈らしく、今回は記念撮影のみです
20100225_04.png 20100225_05.png
聖金甲では、σ(・ε・`●) がはじめて釣りをw
ざくちょが前やってたの見てたけど一回失敗w
戻って行っちゃったので、やり方を変えてできました(∩゚∀゚)∩
20100225_06.png
最後はへびいいいい!1-2はこのメンバで余裕!
何度も行って、早くみんなの装備揃えて、次のD行けるようになりたいな(*´・ω・`*)ドキドキ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一人戻ってこっそりLVUP(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100225_07.png
寂しいぜwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後中途半端に時間が余ったので・・・
20100225_08.png
神無谷(仲)の説明を受けてきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Wikiとかは調べてたんだけど、全く意味がわからなかったので、助かりました(*´д`)
でもやっぱり実践あるのみですよね!

みんなで行けるようになるのはいつかなーw

続きはおまけ♪


20100225_02.png
フレの妖精にアドバイスをもらって、シータイガーをゲットしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実は、ブーブー熊も購入しちゃったんですwwww
どちらも900Kだったから、衝動買いしちゃったんだけど、安いよね・・・?(ノдヽ)ワカンナイ

| 日常 | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/25 18:57 | |



ぶーぶー900kは安い

HP制作ありがとさん

素晴らしい出来に大満足です

今度いいものあげよう。俺の靴下とか。

| 185 | 2010/02/25 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT