PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

奇跡の扉を開く鍵は お前の心の中にあるんだ。

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥あやめです♪

今日の名言はプロポーズ大作戦から(・∀・)
別Verでまたやらないかなぁ~。
でもイケメンパラダイスみたく、失敗になってもダメか・・・(。=`ω´=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日プラプラとブックマークからブログめぐりをしていたら
!!( ; ロ)゚ ゚
な人からリンクをいただいていて・・・もう一度見て確認。

(つд⊂)ゴシゴシ

!!( ; ロ)゚ ゚

こんな辺鄙なところまでお越しくださりしかも
リンクしていただいてありがとうございます(。´Д⊂)

ひとしきりニヤニヤしたのち、リンク追加させていただきました┌○
あとは更新ない人のブログも整理しました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のなぞの遺跡!!じゃなくて森の遺跡でした・・・修正(。=`ω´=)
毎週少しずつ奥に進めています!
20110915_01.png
この日一番先に進めたのはまさかの精霊ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
来週はどこまでいけるかしら(´・∀・`)y-~~

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


3-1聖母が@4個いることが判明し3-1ループに
飽き飽きしてきたので魂力もいるので3-2へ。
20110915_02.png
でかい。王とかさすがに一人じゃ無理です。
一週間?1.5倍もくることだし、のんびり集めます。。。

続きはオマケ


イケQさんがもっていた剣がどうしてもほしかったので作成。
20110915_03.png
プライバシー保護のため、顔を隠してあります。
彼も一張羅の棒を、握り締めています。
20110915_04.png
キャラ選択画面がかっちょよかったwww

そんなの作ってる間に・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
スポンサーサイト

| 日常 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ね~かちょいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
素材もそんな費用かからなかったとおもうよおおお

おそろいおそろい+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
OP私は攻撃力だった~w

| あやめ | 2011/09/18 12:05 | URL |

確かにかっちょええよね!

うむw 僕もほしかったよ~その剣w

opよかったら作ろうかなぁ

あやめとお揃いwお揃いw

今のはドロップしたスカイズソードだからね・・・

あ、でもまずは必要素材見てからかなw
過去いかなきゃ・・・

| 髄(ズイ) | 2011/09/16 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT