PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理系は計算をする。 文系は場合分けをする。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです

名言は某プログラマの方のものだそうです。
そんな私は根っからの理系です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

動画の編集大変です・・・
やっと慣れてきたと思ったらUPしなおしとかザラにある(。=`ω´=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


強襲で暗殺が89に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
20110919_01.png
おみくじクエある人などなどと一緒に転生( ≧∀≦)ノダァーッ!!
20110919_05.png
きょろさんと愉快な仲間たち。
20110919_07.png
トマトおおおおおおおおお
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

野良で幻霊勲章(・∀・)
20110919_02.png
PTチャットもめちゃ面白かった記憶!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

聖母が@4個いることが判明ヽ('A`)ノ
20110919_03.png
また懲りずに3-1いってます。。。
全部・・・だすよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

続きはおまけ!


ひさびさーヾ(*´∀`*)ノ
20110919_04.png

| 日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

