PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は神には祈らねぇ 信じるのは 己と 仲間だけだ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです!

今日の名言はワンピースから、ロロノア・ゾロ!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

領土動画UPしました。

ほんとなんか・・・アレな感じですけど少しずつ頑張るす(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あとは後半にウマーーーーーイ人の動画もUPしてあります。

ほんと基本的なことすら忘れがち・・・何度も何度もやって、慣れるしかないんですよね・・・?
見ててため息出ちゃうような動画ですが・・・それでもいいかたはご覧くださいませ。

アドバイスとかコッソリいただけると飛び跳ねて喜びます!(ノ´∀`*)
そして・・・実行できるよう頑張ります(;ωノ|柱|。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Annwn戦①


Annwn戦②


乱舞戦


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぱくさん


きょろさん


スポンサーサイト

| 日常 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんるぇ?wwww
そうだった・・・前半もあるんだね・・・
タイトルに入れてくれないとわからないよって言ったのにヾ(`Д´ )ノ
ぱくさんが悪い!!!!!うんうん。

遂に今週できるんだっけ?
楽しみだねー^^

| あやめ | 2011/09/20 17:51 | URL |

・・・仕様かな・・・

あれかな
ぱくさんの前半が載ってないのは仕様?
あやめぐっじょぶb


最初気が付かなかったぜ・・・

そして僕も領土やりたいよ~
金曜頑張って参加してやるぅぅぅ

| 髄(ズイ) | 2011/09/20 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

