PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

1%の可能性がある限り諦めるな!!

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫あやめです!

今日の名言は映画、海猿から。
あのシリーズ全部見ました。結構イケメンパラダイス。
せんざきいいいいいいいいいいいいいいい!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー
20110922_01.png
フレに永遠の2位と言われました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いいんです、いいんです・・・

そんなことより!!!!
きょろさんが戦士で1位にいいいい!!!
まじすげえええええええええええ
おめでとおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて保安のハゲで
20110922_02.png
出る!
20110922_05.png
また出る!!
20110922_06.png
そして出る!!!!
ほぼ出てます(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のめいじゅうは!

ボーっとラドロッホのとこにいたら
知り合いが声かけてくれて、ヘンスーできました!
20110922_03.png
ドロップ1.5倍ということもあり拾い係の人が大変そうでしたw

分配は指輪分が4mくらい?と古代本一冊でした!
2位だったけどチョーおしかった><

続きはおまけ!


フレと保安で。
20110922_04.png
妖精に錫杖とディーラーの組み合わせは最強だとおもいます(*´I`*)ポョ
錫杖持ちたい・・・けど拳・・・うおおおおおおお

| 日常 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT