PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君が為、尽くす心は水の泡、消えにし後ぞ澄み渡るべき

コン━━━━(。◕ˇε ˇ◕。)ノ゙━━━━チャ♪あやめですっ

今日の名言は岡田以蔵 辞世の句です。
佐藤健の岡田役評判だったらしいのですが・・・見逃したヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週の領土も放棄ー!!!

今回はふぁらさんとばくさんが一緒のPTでわくわくだったのに!残念!
20111002_05.png
でもそんなことくらいでは萎えませんっ。
まだ・・・装備も揃ってないしね・・・頑張って揃える時間ができた!てことで!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


一般クエ消化してたら空が・・・!こんなにリアルだったっけ???
20111002_02.png
他には・・・領土動画用のタイトルいじったりとかイロイロしてます!
ちぃろさんとこみたいな素敵な動画が作れるようになったらいいなぁw

戦士のTAがもう少し慣れたら戦士視点の99TA動画もUPしようとおもいますっ。
うまい動画がいっぱい出てるけどねー!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてついにいいいいいい
20111002_01.png
マルデルさんおめでとおおおおおおおおおおおうお。
20111002_03.png
かなりかっちょいい!!!!
弓は神月も黄昏もどっちもかっちょいいですよねええええ!

斧は断然!!!神月だとおもいます、はい。
神月斧作ればよかったっぁぁぁって未だに思ってます(-ω- )

続きはおまけ(´・∀・`)y-~~


81~巫霊ができましたっ
20111002_04.png
75/90になったところで待ちきれなくて
精霊の経験値ぶっこみました/(^o^)\

特に目的もなく作ったので・・・
どうしようw

| 日常 | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁらさん

さすが!!!!

よく気づいたね!(´・∀・`)y-~~

| あやめ | 2011/10/05 14:57 | URL |

ラァスさん

あれ/(^o^)\

なかなか人型にならないなぁって思ってたんだけど
狐で全部ふせたらいいか、と思ってとっちゃいました。

| あやめ | 2011/10/05 14:57 | URL |

(゚Д゚≡゚Д゚)

なんか伏せてるwww

| Fara | 2011/10/04 06:13 | URL | ≫ EDIT

全身モザイク\(^o^)/

猥褻物でごめんなさい\(^o^)/www

| ラァス | 2011/10/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT