PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

成功を願い続けた人が成功している

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚あやめですっ

今日の名言は続きがあります!
全て『人の心』が決めるのだ。
勝てると考えるなら勝つ
あなたが願うのならその通りの人になる。
強い人が勝つとは限らない
『私はできる』 そう考える人が結局は勝つのだ。
信念の力(要約)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

1倍の日はこまめにTAにいってます!
お手伝いにきてくださってる方にはほんと感謝!
20111008_01.png
一緒に名声集めてる人とは何個になったーとか名声いくつになったーとか
言い合って、なかなかモチベ保ててうれしいです(ノ´∀`*)

そんな99TA動画・・・チャットも面白いので伏せてませんw

→youtube
ご注意!一般的な99TAではないので参考にはなりません!タブン。
WWとDDの使いどころを逆にしたらイイヨ!
ときょろさんにアドバイスうけたので次からは元気管理楽になるかも!!

虎男さんときょろさんがちょいちょいエモってるので探してみてくださいw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろさんはモフになると。。。
20111008_02.png
いたずらもぱねぇっす。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

別PTでのTAでのこと。。。
20111008_03.png
私もまともなのははいめてみました!!

続いて氷虎さんVer動画。
色々使いまわしです・・・

→eyevio

最後の表記はずーっと使おうと思うんだけど・・・なんか寂しい(´・ω・`)

くえっち・・・へーーーーるぷううううみー!
あやめーっぽい美しいのかいてええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| 日常 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT