PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

新クエ消化(*´д`)ハァハァ

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです(*´д`)

皆様新職楽しんでおりますか??
σ(・ε・`●) は様子見で新しいクエを消化しております♪
新クエ消化だけで500Kほど経験値をもらえるので是非進めることをオススメします(σ´・ω・)σYO!!
やることは掘りとか、簡単なことばかり(。・ω・)ゞデシ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かなり綺麗ですね、新しいお城(*´д`)ハァハァ

すごく綺麗だったので、新しいTOPに使わせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更新ボタンクリックするとTOP画像変わりますのでお試しください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなでウロチョロしてると、精霊のフレに遭遇(*´・ω・`*)
20100227_02.png
メインは妖精なのでこちらでフレしてもらうことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちなみに雪花菜と書いてぽにょと読みます( ●≧艸≦)

そしてその後、野良PTに参加して人数が集まるのを待っていると、、、
20100227_03.png
 偶然ぽにょさまがきましたwwwwwwwwwww
この後皆で3段階まで褒美を終わらせました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
※名前公開ご了承いただいてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はギルメンで新クエスト消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!
20100227_04.png
他にも困っていた人がいたので、一緒に消化o((´∀`*))oブンブン
範囲の物理がきたのかな?
モフさんに向こうから攻撃してもらってもこちらに攻撃がきたのでふれちゃまに青陣を張っていただいて攻撃(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて地域名声クエスト・・・かなりしんどいですが・・・
20100227_05.png
30分強だったっけ?で150Kほど経験値が入ってきたので良かったのかな?
ドロップがないような気がしたので、モフさんは修理代がやばいかもですね。。。

地域名声クエストの順序(やり方は色々だと思うので参考までに)
1.島の雑魚Mob討伐 200匹
    集めようとしてもすぐ戻っていくので集めにくい。よくできてる。
    移動しながら狩っていくのが一番効率が良さそう。
    場合によりけり。
    犬が流血をしまくってくるので重なってくると全滅の恐れ。
2.強めの雑魚Mov討伐50匹
    雑魚Mobの沸かないところへ妖精がひたすら釣り。
    そこに魔導サークル&弓レイン
    常に3~4体入っているように釣る。それ以上は火力によりけり。
3.巨爪2匹
    2で釣った位置に釣ってくる、のみ。特記事項なし。

疲れるけど楽しい。


続きはコメ返ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ざくちょ>マジでwレアペットが1m切ると安いのかなぁと思ってまだまだ先だけど買っちゃったwwこれから値下がりしたらショック(ノд・。) グスンまぁいっか((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
HP作成は楽しかった(σ´・ω・)σYO!!久しぶりだったしねwwww何もらえるか楽しみだわ(´◉◞౪◟◉)
もう一つのコメ>既にふれちゃがロックしてくれてるからだいじょぶじゃん?
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT