PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

小さな短所しかない人は 小さな長所しかない

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめですっ

今日の名言は某小説より!
でどころがわかりませんでした。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のTA後、おためし99魔TAにいってきました。

→youtube
わけもわからずついていきましたが・・・とにかく毒が痛いヽ('A`)ノ
なかんじで楽しかったですwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

誰もがあこがれる・・・/(^o^)\
20111010_07.png
(゚Д゚)、

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

久々に3-1!
20111010_01.png
2週目ででた!
20111010_02.png
4週目ででた!

ので4週で終わり・・・3-1用のモチベが全然でないww
でもー@2個(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして異象が250個たまったので
20111010_03.png
完成ー(ノ´∀`*)3ソケ!そして重鋳でOPはとりあえず+8、精錬もオワリーw
@1箇所!意外と早くいけた!

でも輪廻狂いは続くよどこまでも・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつかの保安。。。
20111010_04.png
えっと・・・リーンがくるううううううヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

都合により、途中からです><
20111010_05.png
この前の会話は卑猥すぎてryです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そおおおおおおおおおおおおおおおしてええええええええええええええ
20111010_06.png
きょろさんがオークで安く売ってたのを見つけてくれて;;
しかも輪廻中っていったら入札してくれてて;;;;;;

まじありがとおおきょろさあああああああああああんん;;;;
ほんとありがとおおおおおお!!!
これからさらに頭があがらなくなるね!!!!ウンウン

ふぁらさんあいしてるううううううううううううううううううう!!!!

続きは領土動画、ひどいですほんと・・・



ほんと何がしたいの?ていうか。。。

ありえないとこで死んだりむたくそしまくり!!!

装備スイッチ忘れて拳もてなくてあわあわなったり!
逃げすぎてはぐれたり逃げなくていいとこで逃げたり!
目の前で仲間を死なせたり(´;ω;`)ウッ

でも、楽しかった!!!

| 日常 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとおおおおおお
TA効果が全然ちがううううううきがするううう!!

うんいいよ叫んでえええ!
さすがにきょろさんあいしてるううううとは叫べなかったので
ふぁらさんに愛をさけんでおいた!!!!のだ!

もちろん髄はもっとあいしてるうううう!

| あやめ | 2011/10/11 14:04 | URL |

おめでと~

パワーシャウトおめでとぉぉぉぉ

僕もFaraさん愛してるぅぅぅぅぅぅ
あやめももちろん愛してるぅぅぅぅ


よそ様のブログで愛を叫ぶ・・・(メイワク

| 髄(ズイ) | 2011/10/11 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT