PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも、今日が一番楽しい日

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめでっす!

今日の名言はよつばと、キャッチコピー。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

またアカハックがはやりだして、ワンタイム導入はじめたひと、多いみたいですねっ。
なかなか面倒だなと思う方もいるかもですが少しでも楽になるかも?な方法をご紹介。

私は普段使うブラウザはFFなので、IEでこのサイズで開閉すれば、いつでもこの小さいサイズで開きますb
あとはブラウザの上方のところを右クリックしてメニューやら無駄なものを非表示にしておけば、さらに小さく。
20111013_10.png
ちなみにこのURLは
https://pw.mk-style.com/launcher/otp/otplogin.php
です(・∀・)

(σ´・v・`*)は左上にこの窓を常に待機させてます(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて・・・幻霊でのヒトコマ。
20111013_01.png
この後は散々な邪魔のされようでした(´・∀・`)y-~~

別の日の防衛。
20111013_05.png
なぜか防衛後に青にみんないた。

そしてまた別の日の防衛。
20111013_06.png
えっと・・・これどこかの誰かもやってたような・・・
やっぱにたものどうし・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そして今週のタイガー!
20111013_02.png
ランダムうううううううううううヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

言葉はいらない、、、うん。
20111013_03.png
きょろさんが、ピンクにすればドロップ出るって言うから・・・ね。。。
20111013_04.png
そしてでちゃった/(^o^)\

続きはおまけっ


ひますぎて、アニタヤクエ消化しました。
20111013_08.png
吸血グレオラのみで挑んだらめちゃいたかった。
20111013_09.png
名声ウマです、残っているかたはぜひ。

| 日常 | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミスターレディってなんだろw

まーきょろさんが言うことはマジになるってのが
ほんとすごいよねぇwピンクでも・・・w

チャイナ服したらいいんじゃないかなーw

| あやめ | 2011/10/14 08:11 | URL |

ぴんく・・・

僕がピンクにすると
ミスターレディになるんだよね・・・

でもドロップがいいってのは・・・じゅるり・・・

最近ハゲ行っても太古なんかとんと見かけてない・・・

| 髄(ズイ) | 2011/10/14 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

