PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

なぜ最も大事な時に 人間は無力なんだろう

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ あやめです。

今日の名言はヘヴンより。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おとといコウがGにはいってきました!
うれしい!けど・・・何にも知らなかった・・・(。´Д⊂)
ひとしきりへこんだ・・・

とおもってコウのブログ見てたらめっちゃ埋まったところに書いてあった。。。
はぁ・・・空は絶対こないきなんだなぁとブログ見て勝手に思ってた・・・。

あと、私は空ではほとんどGチャできてないお!どうしようと思っていつもやめちゃう!
伏せるなんてもってのほか~。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そういえば先日いったTAであの空メンバーの方と初スカにヽ('A`)ノ
緊張して全然話せなかった・・・(´・ω・`)

最初はぱくさんからスカでTAいくよーーー言われてて
はんずさんだったかかれすさんだったかささがきて
(未だにどっちがどっちかわかってない;;)
とりあえず、スカとPTに。。。

だれか:@1は~?
だれか:ラァスがくるよ


・・・( ゚ェ゚)

ラァスがくるよ

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

そしてっ

だれか:ラァスきたね

そしてスカにいいいいいいい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ぱくれん:はじめましてゆみこです

そして何事もなく普通に話してたら

ラァスさん:あぁ優美子さんて男なんだってびっくりしてた~(みたいなこと


(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ぱくさんの、ばかああああああああああああああ
マジぱくさんばかとおもいつつ

TAカオスでまったく話せず・・・
┏(_Д_lll┏)┓)))
そしてお取り込み中でフェードアウトした私・・・

そして肝心の・・・動画とってない;;SSすら;;;;
ラァスさんいたのに;;ラァスさんいたのに;;;;
どんだけ必死やねん;;;;

ぱくさんのばっかあああああああああああああヾ(`Д´ )ノ

続きはおまけ


別TAにて
20111014_01.png
きょろさんがハマた。

つり橋では私がハマた。このTAじゃなくて↑↑のTAで。。。
注意です・・・リターンでしかもどれません。
スポンサーサイト

| 日常 | 08:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悲しかったよかなしかったよままは・・・(違う

そうなんだ・・・ミスターレディ=おかまなんだ・・・
つかったことなかったwww

ねー、声わからないままフェードアウトしてしまった。。。
まぁ・・・いいか!

| あやめ | 2011/10/15 18:46 | URL |

おおう ごめーん

おもっきし自分のブログに空に入ろうかなとか
書いてたから・・・てっきり;_;

あとミスターレディって・・・普通言わないのか・・・
オカマさんってことだね~
僕がチャイナピンクしたら、完全オカマさんだよ・・・
(ノД`)シクシク


そして僕も未だに声の聞き分けができない・・・
出来たのギルマスさんだけ・・・(多分

| 髄(ズイ) | 2011/10/14 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT