PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

俺、あきらめない事には絶対の自信がありますから。

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿あやめです!

臨時メンテによりこんな時間に更新(ノ´∀`*)

今日の名言はHERO久利生公平。またやらないかなーwHEROおもろかた。
南極大陸・・・楽しみにしつつ録画したまま!

家政婦のミタがめちゃめちゃおもろいwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のTA動画はちょっと前のですが、珍しくノーマルモード!

ずみくんが前日にLV100になり、初めてのTAということでノーマルちっくにいってきました。
暗殺さんがいるのでだいぶ楽に進行できました(*´I`*)ポョ

いつかのTAでウヒョーな点数!が出てたー!
20111019_01.png
そんな感じで毎日TAを6周以上消化しつつ
20111019_04.png
6階級になりました(ノ´∀`*)
@165,000・・・

保安Ⅱ一週間で66×2×7=924 たまに無理として800
バッジ1個25 保安で丸ゲットが週2-3個? 25×3=75
名声LV9(12)×13×6×7=6,552

全部たして 7,427

@22週間 半年弱・・・( ゚ェ゚)
まぁこれくらいじゃないとやりがいないすよね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

幻霊保安なくてももうちょっと参加しようー。
20111019_03.png
SSは赤防衛後に青に飛んだの巻

続きはおまけっ


大魔王ふぁらさまが魔ファッションげっとおおお
20111019_02.png
この服で詠唱する姿素敵でした(*´I`*)ポョ

| 日常 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT