PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

夢中になれるモノが  いつかキミをスゲェ奴にするんだ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめでーす

今日の名言はWe Gotta Power (ドラゴンボールZ OP)から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

一般クエ消化で、ティアマトやりたいぬぁ~!っておもってたら
きょろさんが見つけてくれたのでいってきました!

でも・・・消化できないらしいです・・・
でも、いってきました!
20111023_01.png
優美子は殴り放置!
青きられまくるので札ポチしながらあやめで青(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
たまに優美子でサウザン。

前衛さんがめちゃカット頑張ってた!かっこよかった!コウ!
20111023_02.png
いっぱいでったーーーーん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111023_03.png
コウがとりそびれた赤ログ。

まぁ、1回全滅したんですけど
20111023_04.png
/(^o^)\

PT編成はこんなかんじです。
20111023_05.png
 途中青切れたりバフ消されたり色々でした。
めちゃ、、、、、、たのしかった!!!!!!
すげたのしかった!!!

また、暇ーなときがあればいきまそう(*´I`*)ポョ

続きはおまけ


99魔TAで金取れました(ノ´∀`*)
20111023_08.png
動画は後日!(・∀・)

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT