PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100点は無理かもしれん。 でもMAXなら出せるやろ。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです。

今日の名言は松本人志。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新ファッション安く売ってたので買っちゃいました(ノ´∀`*)
20111024_01.png
色がなかなかよかーた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

女キャラにもグラサン実装してよおおおおおヾ(`Д´ )ノ
顔隠れるほどのでっかいやつ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてついにいいいいいいいいいいいいいい
20111024_02.png
最後の聖母がでったああああああ2周目ででったああああ
というわけでまた会う日まで・・・3-1さようなら。

異@150個で5ヵ所輪廻に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
領土装備バフありで15kあとちょっと・・・いかないな
って思ってたんだけどまだ全部揃ってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
普段装備は+5止めアンバ8とかはいってるのでだいぶかわるかな?

続きは領土動画と、珍しく反省してみた。


領土動画の場所UPするのサッパリスッカリ忘れてました。
こいつ何やってんの?な動画かもですが・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


→eyeVio

前空のうんまーい人に(誰だったか忘れた(すごい失礼))
一気に全部やろうとおもっても無理だから、今回はこれをするって決めるといいとアドバイスいただいたので・・・
ちょっと前からPTメンバの間でやろうね!っていってた魔閃を頭においておくことに。
領土前にショートカットに入れるようには前々からしてたんですけど忘れる!
さっきコウのブログ見てきたら、コウも魔閃いいよって言われてたみたい!
私自身魔閃されまくって元気かつかつやったことある!それ以来だ・・・意識はじめたの。。。

がしかし・・・動画みてもらうとわかるんですが・・・元気管理がおろそかに/(^o^)\
元気薬めちゃ押せる状態で放置されているていう。

あとは今回タゲあわせ意識しすぎて昔のほうがわけわからずよく突っ込んでたよ私。

結局魔閃は2回くらい?意味があったのかもわかりませんが(´・ω・`)モフさんにも使おう。
ほかは・・・突っ込んだあとにシャウトくらわないようにバランスガードを押した場面があったはず!はず!
記憶の片隅に。。。エンハンスのが使いやすい?みたいなんだけど色々大幅にかえねば・・・
あ、思い出した・・・スキルスラッシュつかってないやぁ・・・

ほかはなんだろう・・・

気づいたら場内ぐちゃぐちゃで、どどどどうしようみたいな。
かたまりで斧範囲?周りを確実に一人ずつ落とす?両方言われた/(^o^)\

こう、と決まってないことが起こるとマジ対処できません。。。なんとかしたい。

あとは・・・おもすぎ!!!!
画質あげてた私おばかか!最後らへん、画面処理が追いついてなくてどこかでうたれている沼のエフェクトがえらいことに。
場内はいったら重過ぎて何がどうとかまったくみえず、予想してスキルおすしかなかった・・・。

まぁ珍しく長くなったけど
魔閃はだいぶ意識するようになった(まだクールかよって思ったところがあったので)
次は元気管理・・・とかまたふりだしのようなきがする。。。(´;ω;`)ウッ

*最重要事項*
今回マルデルさんのレインの的にされていたようなので(気づいてない)
次は見つけて倒しにいきたいと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

