PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君がいるだけで 僕は飛べるよ 光射す場所へ どこまでも

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言は沢尻エリカ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日99魔TAいったので、UP

→eyeVio
今回は最後にズームイン編集をしてみた!
もっといい感じにできたらいいんだけど・・・まぁ少しずつww

最初のほうは惜しい惜しい点数ばっかりで、
あぁしようこうしようってみんなで探り探りやってたので
金とれたときはちょっと感動的でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

99魔TAはまだまだいったことない人も多いと思うので
これでこう、っていう進み方じゃなくてこの動画を参考にして
ドンドンいい攻略方法を編み出してもらえたらなって思います!

きょろさんverとふぁらさんのも公開(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
色々参考に!

きょろたま


ふぁらたま

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー・・・ヾ(`Д´ )ノ
20111025_01.png
ともこおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおヾ(`Д´ )ノ
私のランダムどうなの・・・まったく。。。

でも昨日は遺跡で二人分善人で6m(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
すぐ忘れるタイプです。
いや、根に持つA型ですた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のタイガーで仙ファッション揃ったあああ
20111025_02.png
と思ってたら靴まだだった。あんれwww

てわいわい話してたら
20111025_03.png
ちょっとちょっとwwwじゃまwwww

そうしてたら・・・
20111025_04.png
ちょっと・・・スルーでいいかな。

続きはその後のおまけ。


20111025_05.png
ぴんく。

| 日常 | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっち

あってるんじゃないかなwwwwwwww
やっぱりおいしいとこもっていくね(´・∀・`)y-~~

| あやめ | 2011/10/27 09:42 | URL |

まるQの動画おかしいです!
暗殺じゃなくてMotty枠で入ってる!

| もっちー | 2011/10/27 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT