PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

信頼してこそ 人は尽くしてくれるものだ。

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!あ・や・め、です!

名言は武田信玄。信頼のないところに尽くそうとは思えないですよね。

さて今日は領土!

アドバイスもらってた人からお褒めの言葉をいただいたのでそれだけで満足(*´I`*)ポョ
ほめられて伸びる子です(コウといっしょ

私のどこがいいのか!意味がわからないけど、ほめられているんだろう!
ということで!!
自分からは全然ダメにしか見えないんですけど、何度見ても。。。
私より何十回も修羅場くぐってきたウマーな人には私なんかには
気づかないものが見えてるんでしょう・・・。いいことも悪いことも。

最近99魔TAにいくようになって、もぶのスタンはめがウマイウマイ( ゚ェ゚)
さらにウマーな戦士さんに、ここが超えられたら領土余裕!
もぶのスタンはめがやばい!
て言われたのでだいぶ鍛えられているハズ!だ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日まらーまちゃんの結婚式がありました(:.;゜;Д;゜;.:)
20111028_01.png
可愛い(ノ´∀`*)
おめでとうでしたっ(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつものTAにて。
20111028_02.png
きょろさんうつってないっていったら、
「そんなのはSSとはみとめん」
といわれました。

( ´,_ゝ`)カワイ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなきょろさん・・・あっちから集めてくるためにいいこにしてました。
20111028_03.png
えらそうにしてるけど可愛いwwww可愛いwww
ふぁらさまとばかうけ( ´,_ゝ`)

つづきはおまけ!おまけ的なネタでもない!


99仙TAで久々?の170点!!
20111028_04.png
すんごい( ゚ェ゚)
スポンサーサイト

| 日常 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT