PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

新職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこです♪

新種族、落ち着いてきた?ようなので作ってみました((´∀`*))
20100228_02.png
左が最初に作ったの。海っていうくらいだから深海ぽくしようとして色をあんな感じにしたんだけどwww
装備が変わったら全然可愛くない!ので右のにした。
でも髪型がスッキリしすぎて魂術師というよりは暗殺師ってイメージになったのでこれも却下。
20100301_04.png
魔法使うヤツってブリブリしたのがいいかなと思って・・・いい髪形あるじゃんwwwwwww
てことでこれに決定。かわいー典型みたいな髪型だ(´◉◞౪◟◉)
にしてもこの髪型多いな((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそ、やっと妖精が元メインのLVに追いつきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100301_01.png
3倍だったので、地域名声クエストでガンガン上がりました(*`▽´*)ぅヘヘ
これでドロも多ければいいんですけどね;お金がたまらず、きついっすw
20100301_02.png
んで、ここ数日地域名声クエストでご一緒した方と仲良しに(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギルドに再び新しい風。
20100301_03.png
 ていうかももちゃとぱんちょさんのサブですけどね。
名前がひどすwwwwwwwwwwwww

| 日常 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT