PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

命を懸ける事と命を投げ出す事は正反対です

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言はデスノートから、Lの言葉。

まずは領土からん!
前編

後編

きょろたんからは「だめなところは自分でわかってるみたいだからいいんじゃない」
と言われたので・・・ええわかってますとも・・・┏(_Д_lll┏)┓)))

今回はモフ焼きだったのでモフに注目・・・!
するも・・・つい粘着してしまうカッとなる悪い癖!!!
そしてずんずん前に行き過ぎてもどる場面が多々・・・MAPもよくみましょう(´・ω・`)

あとはタゲっている人に何がついてるのかもちゃんと把握しないと・・・
剛体鉄壁使ってるのにいろいろしまくってたからそういうときは
他いかないとね・・・

あとは拳をたまには持つようにしないとといわれていたので
すこーし心がけてたんですけど、とんちんかんな場所で使ってるのが多かった気が(´・ω・`)

前回の課題だった元気管理はまぁまぁかな・・・?
あとはきょろさんに言われた「自分でわかってる」アレですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ハイ!ハロウィンイベント!
20111030_01.png
ちょっとのぞいてきましたー(ノ´∀`*)
月下美人きれい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111030_02.png
なぞのもぶ集団・・・
20111030_03.png
なんかレアなやついないかと、探し回る人々wwwww
スポンサーサイト

| 日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT