PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ときに人に教えるということは 自ら学ぶことにもなりますからね

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今日の名言はクレヨンしんちゃん 組長先生。
この名言高校のとき塾の先生も言ってた気がしる!

TOP画像久々に作りました。
作るといってもたいしたことしてないですけども・・・。
ここか更新クリックしまくりでご覧になれます(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のくじはあんまり当たらないみたいだなーと思って引いてなかったんですが
初級券も底をついて、色々不便になってきたのでひいちゃいました(`・o・´)
20111031_01.png
さすがあやめキャラ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
いつかの斧のためにとっておくべき?
でも私って大事なところでドラバミス出てる気がするんだけど・・・

とりあえずほしいものも特にないのでおいとく?
今いくらするんだろう・・・w高かったら売っちゃおうヾ(*´∀`*)ノ
20111031_02.png
たまに沸いたと思ったら、なにいってるんwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー!
もうね、1位と差が開く一方というか、こんだけ開くと諦めが・・・
20111031_03.png
つくわけねーだろ( ゚д゚ )クワッ!!
相変わらずのランダムの低さはどうでもいいですけど・・・

でも今回で精霊の仙ファッションが揃ったー(*´I`*)ポョ
これで仙魔揃ったので・・・次はなんだ。。。
ヘルタイガーでも交換しようかな!うんうん。

可愛くない?ヘブンのがいい?まぁ集まってから考えよう・・・。




| 日常 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT