PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカイを開くのは僕だ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言はスキマスイッチの全力少年から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて先日の遺跡!前に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111102_01.png 
もふかこんでサークルヾ(*´∀`*)ノ
サークルかこんでモフ?(゚Д゚≡゚Д゚)
どっちでもいいけど癒される(´ェ`*)もちろん狐も(´ェ`*)

その遺跡でははじめて見知らぬところまで進みました!
20111102_02.png
グヌートさんに粘着気味についていったけどやっぱり死亡!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そしてええええええええええええ
20111102_03.png
ぱくさんがさまよい狩りしにいってたので邪魔しにいったら
ふぁらさんきょろさんも邪魔しにきて、特に考えもなく遊んでいたら・・・

Faraさんが、LV上がりそうって@@
えええええええええええええ!!!急だねまた!

てことで急遽孤児さんとマルデールも駆けつけて・・・
20111102_04.png
カンスト!!!!!!

なんでも、さまよい範囲1時間やって、0.1%だっけ?
なことを続けていたそうです・・・

私がやっているコツコツなんて・・・ミジンコですねほんと。
これぞ本物のコツコツ!!!!
マジかっこいい!!!すごい!!!おめでとう!!!

ちゃんと動画とってました!ヾ(*´∀`*)ノ

→eyeVio
そういえば最後のCoinひろいが、ふぁらさんのSSに残りまくってた><
めちゃ恥ずかしい!!!めちゃごめん!!!
でも、、、ちょっと笑っちゃった!!( ´,_ゝ`)


名声残り 138,322
1セット936
@約147セット

前回の計算で一週間7,427として@18週間

| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁらさん

ほんとおめでとおおおおおおおお
まじかっこいいよ!!!すごいよ!!努力のたまもの!
動画はイロイロ試せてよかった!((
やっぱりさまよい範囲は偉大だねーw
PTでもあんなに経験値はいるんだねっまたいきまそうw

| あやめ | 2011/11/05 11:50 | URL |

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとおおおおおw
けどめっちゃ照れくさい(; ・`д・´)
動画がかっこよくて(*´Д`)ハァハァしてたww
あのときのさまよい範囲が思った以上に経験入って、急になっちゃってごめんねΣ(ノ∀`*)ペチ
これからもよろしくね!

| Fara | 2011/11/04 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

