PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

不可能とは困難に立ち向かう事を諦めた人間、 つまり臆病者が使う言葉だ。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚あやめです。

あまめでもかばやきでもわきでもなーいヾ(`Д´ )ノ

そんなあやめは14時でメンテ終了と思ってはりきって帰ってきたんですが
15時でした。

今日の名言はモハメド・アリ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろさんがひまやーーーーティアマトおるでええええっててことだたので
20111105_01.png
いってきた!相変わらずSSは終わった後!でも、動画とった!
動画とったのを、この画像を加工しているときに・・・思い出した(。=`ω´=)
20111105_02.png
おみそしるおつ^p^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてえええええええ
20111105_03.png
暇だったので本ひいてみたら、ピラーがでました(´ェ`*)
狂ピラーにするとアイコンが変わったのでなんかソレが超うれしかった!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

過去クエやってたらミカミの近くで箱発見!!
20111105_04.png
ラッキーでした(´ェ`*)
このあと当然襲われましたけどね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

久々に3-3いったら、幻境の石がでたー(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111105_05.png
楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてええええええええ
99魔マントもげっとー!です(・∀・)
20111105_07.png
だいぶ慣れてきたけど一瞬ミスったときの
もぶのスタンはめがやっぱりやばい・・・

続きはタイガーなおまけ!


2位奪還(●`⁀´●)
20111105_06.png
今回は善人2枚もでてホクホクヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

名声メモ
@133,945

12*13*6*7=6,552

@20週間


| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT