PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠る者は不満を語り 努力する者は夢を語る

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新ファッションきましたねー!!

この人はぜったい買ってる!!と思いましたw
20111109_01.png
うん、やっぱり似合うwww
20111109_02.png
マルデルもなかなかいいかんじ!!
ずみくん・・・・・・アニキの感想が早く聞きたいっすwww

そして私・・・(。=`ω´=)
20111109_03.png
残念・・・何がって耳が・・・
こういうのはやっぱり似合いません!
身軽なのがいいね!妖精は。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

保安で!LVに注目!
私の目はスルーで!
20111109_05.png
101、102、103、104、105www
なかなか見れないPTだとおもって、思わず撮ってしまった。
この実現にはふぁらさんが必須になるね。

続きはおまけ。覚悟しいや。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20111109_04.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼ドラwwww編集しててふいたし。

名声めも

@131,910

12*13*6*7=6,552

@20週間
@845週

| 日常 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とったよそりゃあこんなおいしいネタ!!!

ふいたよね?ふいたよね?www
新ファッションくるたびに、コウがいいネタ提供してくれるわぁ~(´ェ`*)

何度みても、笑ってしまうw

| あやめ | 2011/11/09 19:07 | URL |

いやぁぁぁぁ

ばっちしSSとってるぅぅぅぅ

本人は記憶にさえも封印掛けてみた・・・
いや~覚悟しいやの意味がよーくわかった・・・

自分で見ててふいたもんw

| 髄(ズイ) | 2011/11/09 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

