PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くあれ、その強さの中より優しさがにじみ出ることであろう。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qあやめです!

今日の名言はザブディエル。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

領土前に・・・ディオさんの弓を盗撮(ノ´∀`*)
20111113_01.png
まじすごいOPだた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
レインとか・・・どうだったんだろう・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんな今回の領土動画・・・(-ω- )

開始前に拳持たないとね!って念押しされたので、かなり心がけたと・・・おもう!
みんな落ちまくり・・・のこの重さの中で、スタンはめするのって超むずい;

だいぶ感覚がつかめてきたけど、全然つかまえきれてない・・・。
おっもい状況でスタンはめの練習が・・・
できないので実践で試しまくってました(╯・Θ_,・╰)
軽い状況でできてても意味ないすからね・・・。

前編


後編


追いかけていって、あぁ追いかけちゃいけないんだ・・・って場面が何度も;
あとは・・・鉄壁剛体使ってる人を前に「どうすんだっけ・・・」状態も/(^o^)\

今回はスキルスラッシュと魔閃の存在を完全に忘れていたので(´;ω;`)
またふりだしにもどる・・・かな・・・はぁ。


名声めも

@122,641

12*13*6*7=6,552

@18週間
@786週

| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

