PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

真面目に恋をする男は、 恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ!あやめですっ。

(*゚ロ゚)ハッ!!そういえば、だいぶ前に1万HITしてました!
踏んでくれたのは誰だったんだろう・・・
のべとはいえ、こんなに見ていただいてありがたい限りです。

これからも他愛のないネタの更新になると思いますが
末永くよろしくお願いします┌○ペコリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

昨日は空の方のガチ結婚式(´ェ`*)
20111115_02.png
フルオプション?ですごい豪華でしたヾ(*´∀`*)ノ

後ろのほうで・・・なりきってるひとが(。=`ω´=)
20111115_03.png
こどもかw

褒美は途中からジョージに参加したものの、けっこ上位入れて・・・
よかったけど、けったんでしたヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー!(# ゚Д゚)プンスコ!!

今度は最近いなかったフレが戻ってきてて2位にいるし!( ゚д゚ )クワッ!!
20111115_04.png
にしても私のランダムの悪さ・・・まぐれの1位、そろそろきませんかねー?!

続きはおまーけ!


最近他の方のブログ全然まわれてないですが、ありがとうございます><
20111115_01.png
私もたまにみて、ニヤニヤしてます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111115_05.png
歩く完美人物辞典!その記憶力はどこから・・・。

名声めも

@120,549

12*13*6*7=6,552

@18週間
@772週


| 日常 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

***

ありいいいいいいいいいい!
記事にするのがだいぶ遅くなったけど(-ω- )

そういや結婚式いなかったね!
ブーケとっても縁ないし、いいんじゃないかな!!
(╯・Θ_,・╰)

高速しっぽええでしょううううう!
えろいこと考えるのは***だけだけどね!

| あやめ | 2011/11/15 15:35 | URL |

1万HIT*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
昨日は急用(***的な)が入ってINできず・・・
結婚式参加できなかった(´・ω・`)
あやめの妖精のしっぽが大好きです(***的な意味で)

| 亜梨奈 | 2011/11/15 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT