PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分達の弱い部分補って何が悪い それが仲間ってもんだ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)あやめです。

今日の名言は烈火の炎から石島土門の言葉。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

久々に幻霊Aクリへ!
20111121_01.png
装飾丸いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
またいきたいなー!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

暗殺でー!黄昏いってみた!
20111121_02.png
暗殺強い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
ここは箱のために精霊つれてきたけど、
ハイドでボス直できるのはかなりいい!ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

・-・でペアクエ強化してて、遂にゲット!
20111121_03.png
これをはいたきょろたん(もふ)が歩く姿がかなり癒された(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

TAは経験値もウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
20111121_04.png
ずみくんがあっという間にLV101に!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(σ´・v・`*)の戦士は現在30%!
石クリキューブしてなくて夫婦とTAでウマウマです(*´I`*)ポョ

続きは99魔TA動画!


わてくしのようなしょぼいので参考になるかわかりませんが・・・

→eyeVio
一応私なりの説明をつけてみました!
戦士は回り方さえわかっていれば結構どうとでもなる!と、、、思います。
かれすさんは戦士でいくと薬つかわないそうです・・・。
私は生きるのにも走るのにも必死なのでどう頑張っても1回は使うことになってます(。゚ω゚) 。.

少しでも多くのモフさんが走れるようにと、かれすさんも動画UPされてました。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT