PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

流れ進むのはわれわれであって、時ではない。

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚あやめです!

今日の名言はレフ・トルストイ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

倍率UPのお時間!強襲に参加してきました!
20111125_01.png
完全に拾い係をして・・・!30%以上はあがったのかな?

おかげさまさまさまで!LV100になりました(´ェ`*)
20111125_02.png
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
がしかしステがいろいろむたくそだったので振りなおし・・・

霊性もまだまだ足りないのし・・・
Coinもないし!で、ティアマトドロップの鋳具で武器を作りました!
20111125_03.png
★神魔切です♪
名前はかっちょいい!けど見た目・・・/(^o^)\

また頑張って・・・コツコツ輪廻いかないとねー。
戦士の装備も揃ってないし(。゚ω゚) 。.

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT