PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

運命というのは 努力した人に 偶然という橋を架けてくれる

ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙あやめです!

今日の名言は映画『猟奇的な彼女』から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


先週の領土は放棄(´;ω;`)ウッ
20111127_01.png
今週はあるといいなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてー!!!日々こつこつの結果・・・やっと・・・
20111127_02.png
7階級になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
名声ためこんでたきょろたんとぱくさんが
名声くわせて、7階級に!

やっと、半分。まだまだ遠いけど、頑張ろうね(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそしてええええ

空では続々と8階級が増えてきて、
かれすさん、あしゃんさん、ふーっふふーさん
もっちいいいいいいいいいい
20111127_03.png
8階級前には花火がいっぱいw
赤ログは・・・世界で流れててとれてなかった(´;ω;`)ウッ
20111127_04.png
もっちー8階級オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
もっちの100分の1くらいは一緒にTAいってる?はず!!!
なんで私も超うれしかった!!!

まじでおめでとう!頑張ったねヾ(*´∀`*)ノ
また機会があったらTAいきまっそう(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


私も暗殺を8階級に!!!
しません!!!目指せ6階級!

保安の人面が12たまったので初挑戦(*´I`*)

タワーで一度失敗、2回目で桃クリアヾ(*´∀`*)ノ
20111127_07.png
本は出なかった!また12たまったらこよう(ノ´∀`*)

続きはおまけ


もっちさんの隣が取り合いに!やっぱり楓さんですよね(´ェ`*)
20111127_05.png
ぱくさんとわさびさんはあさっての方向・・・

そして
20111127_06.png
誰が主役だったっけ・・・みえない/(^o^)\

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT