PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

友情ってやつぁ付き合った時間とは関係ナッスィング!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今日の名言はワンピースから、ボン・クレーの言葉。
この人の一言一言好き(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

TOP画像を作成しました(・∀・)
更新クリックか、こちら(別窓)から。
暗殺Verで作ってみました(´ェ`*)

お名前スタンプがみゅこだけど・・・いっか!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かれすさんのお祝いSSも作ろうと思って撮影お願いしてたんですが
20111130_01.png
どう見てもあっちぇる用SSになってるっていう。
その武器なにかっこいい。

しまいには
20111130_02.png
爆発/(^o^)\

あとはふっふさんとあしゃんさんもTAご一緒させてもらったので
勝手に作る予定ヾ(*´∀`*)ノ
そんな凝ったものは作れないですけどね・・・
自己満足と自己研鑽用です(ノ´∀`*)

続きはおまけ!


いつも゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
20111130_03.png
20111130_04.png
さららさんも見てくれてるって、言ってくれてたのに
こんな発言しか撮れてなかった/(^o^)\

| 日常 | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっふさん

きゃー!(:.;゜;Д;゜;.:)
書き込みありがとうございますありがとうございます┌○
ご期待に沿えるものができるよう頑張ります(´ェ`*)
せんちょさんのはSSだけで十分かっちょよかったので、、、剣士やっぱり派手すね!

| あやめ | 2011/12/03 11:44 | URL |

カッコイイの期待してます(o・ω・o)
せんちょの超カッコイイ!!

| ふっふ | 2011/12/02 23:34 | URL |

srrさん

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
(*ノωノ)
いつもありがとうございます(*´I`*)
また遊びにいきまそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| あやめ | 2011/11/30 19:48 | URL |

いつも見てます今も見てます(*ノωノ)
壁|ω-o)゜+.

| srr | 2011/11/30 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT