PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎあやめです

今日の名言は江頭2:50( *´艸`)

大型メンテきますね!新8階級ついにきますね!
・-・メンバーも名声集め頑張ってます(´ェ`*)
マスターが一気に赤ログ流すぞ!と超やるきです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして・・・今週のタイガーは・-・大活躍ヾ(*´∀`*)ノ
20111205_01.png
これと・・・

きょろたんは余裕!!!!の1位!!!さすがすぎる!
20111205_02.png
よもぎちゃんはらふぁさんがいなかったのでこれまた余裕!
20111205_03.png
マジ二人ともすごいよおお才×〒"┝_〆(´∀`●) くそう!
中身はさんざんだったみたいだけど、ざまぁ^p^としかいえません。

そんな私は4位でした。。。精錬も然りだけど、やっぱ雑魚おおきいかなぁw
私ランダム運もないので・・・奇跡の1位は2度とこないかもしれません、くちょうw

続きは領土、ひどいので・・・イラっとしない方だけ、どうぞ


ありえないことばっかりしてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

→eyeVio

まず開始早々に飛行加速が少ないことに気づく・・・エサ忘れてる/(^o^)\
途中バッグの中を探す場面が・・・ww

毎回おもいのはわかっているはずなのにおもさに動揺しすぎ。
基本地上のはずがいつの間にか上空に・・・
そして極めつけは・・・重すぎて拳連打したのか知らないけど、素手で殴ってる/(^o^)\
斧でひたすら殴ってる/(^o^)\
中の人は必死に拳で殴ってるつもりですはい。。。
ここは斧のべきか拳のべきかっていう判断が・・・まだ(´;ω;`)ウッ
どっちかもつと、そればっかりもってしまふ・・・

速度装備にするのも忘れてるし・・・タゲあわせれてないし・・・(。´Д⊂)
でもでも・・・遊撃?ちょうたのしかったヾ(*´∀`*)ノ

おもい中のスタンはめ・・・もうちょい、なんだけどなぁwやっぱりいつもの感覚じゃだみだ。。。
私の領土とかTAって退化してるようにみえるのは私だけ?(。゚ω゚) 。.
スポンサーサイト

| 日常 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT