PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

未来はすでに始まっている。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

メンテ後、ダメージ検証?みたいなクエがあって、EODでこの人が1位に(´ェ`*)
20111207_01.png
もう順位は変わったみたいですけど、一度とれるだけでもすごいとおもう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


基地Dいく前にもそもそ
20111207_02.png
げろんのあたまは焼きそばからできているそうです。

私が装備すると、かわいいって、みんないってたね^^
20111207_03.png
げろんどんまい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして基地Dダイジェストでお送りします。

必死になってたらSS忘れてて二つ目の部屋。
20111207_04.png
なんていうのかな?支援っていうかNPCをいっぱいわかせて、
40分後にくるMOBをNPCで迎え撃つ!て感じ。
私たちのダメは通りません。

そして3つ目の部屋。
すんげーきれいとおもってSSとったんだけどwww
20111207_05.png
ずみくんが絶妙なタイミングではいってきたようです/(^o^)\

で、この日はこの次の部屋までいって終わり。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして新ファッション!可愛い(´ェ`*)もこもこふわふわ(´ェ`*)
左の緑を経て、右の色に落ち着きました!
20111207_06.png 20111207_07.png
これね、よく見えないすけど、靴がちょおおおお可愛いヾ(*´∀`*)ノ
ファッション上下も去年のにめっちゃ似てるけどこてこてに可愛すぎると
戦士はアイターになるのでこれくらいのシンプルが私は好き(´ェ`*)
だから精霊さんとかは、可愛さが足りなくて物足りないかも?

最近のヅラは・・・帽子つきが多いので買ってません><
女の子にもグラサンヾ(`Д´ )ノ

つづきはおまけ


善悪令後の遊びで。
20111207_08.png
レアなきょろさま(。゚ω゚) 。.

| 日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT