PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

基地D1-4軍

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤あやめです!

一応基地Dについて書いてるのですが
まだまだ未検証なことも多いので鵜呑み厳禁です。
責任とれませんので参考程度にお願いします┌○

基地Dは大人数でやるDです。
指示に従って動かないと、1時間近く時間が無駄になることもあります。
やってはいけない、やってくださいという指示をきちんと聞くことも大切です。


まず入り口で勇者の福音というバフがもらえるんですが
これをとってないとMOB、ボスにダメが通りません。
通常攻撃ではなく、スキルを使った攻撃に有効で
戦士は斧スキルなど使ったほうがダメが出ます。

範囲禁止の軍もあるので注意しながら進めます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地D!基地D!
20111208_01.png
精霊の数が全部同じになるように各部屋のMOBを倒す!
部屋のMOB倒すと対になる部屋のMOBが増えるって感じなので
部屋分かれて倒していく感じ(・∀・)

範囲、遠距離でのタゲ取り厳禁
、場合によっては全滅します。
20111208_02.png
ブラッシュ必要なMOBもいた。
いばらで前衛がパタパタ。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2軍は4つの部屋にPT分かれてクエ受け→報告を繰り返しながら
拾い係りが召喚?クエをひたすら受ける?のかな。

MOB倒すクエはPTメンバ全員が受けて報告をしないとです!

PTは自由分配にしておきます。
20111208_03.png
1つ目の部屋が増長天で、以下2、3、4つ目の部屋。
うまくいけば二つ目の部屋まででモンスター襲来MOB消えちゃいます!
何番目の部屋にどのPTがいくのか決めてからいくんだけど、
みんな、いま何番目の部屋にいるのかいく途中でわからなくなってたぽいw
最初の頃は部屋の名前と番号言った方がいいかも?

クエ受け→報告だから雑魚やらないとだけど・・・
5分ごとぐらいにMOBが沸くのでそのタイミングだけで倒すって感じ
でも間に合うんじゃないかな?っておもいました。わかりません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて3軍

塔に向かってフレイムデバウアーが向かってくるのでそれをひたすら倒す!
天地精元を拾わないと個人でもらえる褒章がもらえないので
まわりほるなりなんなりしてげっとしときます(・∀・)
自由分配になってるはずなので、サークル青のかた注意です!
あと途中別の塔に小さいMOBがときどき沸くので、堀してる人とかが
ちらちら見てないとです!
20111208_04.png
一番奥の塔から順番に守っていって、一番手前まできたら
真ん中にボスが沸く!ボスのSSないすけどね・・・

フレイムライダーよりも、フレイムデバウアー優先。
20111208_05.png
戦士さんは沸き場斧コンボが(・∀・)イイ
ボスは封印きた直後に強烈な範囲がきます。
どんなだったか忘れたけどHP9kくらいない人がしんでたのかな?
私のPTはアブソ回しで回避しましたb
20111208_06.png
ラァスさんがほってます、ほりクエやるとこういうのが沸くそうです(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで4軍、ボスしかとれてない(。゚ω゚) 。.
20111208_07.png
中心に向かってくるMOBをサークルで殲滅しながら
4つの塔優先で倒す。だけ。
無理に雑魚MOBにいきすぎないようにしてたのかな?

ここも拾うアイテムでクエ報酬がもらえるので
サークル青の人は注意!

最後に箱が現れますが
箱をほると決めた方以外は絶対にほってはいけません!


続きはおまけっ


遅くなりすぎたけどっ
fufu.png
新ファッション可愛い(´ェ`*)
rosalia.png
妖精の錫杖姿やっぱり好きヾ(*´∀`*)ノ


| 基地D | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT