PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基地D5-9軍

基地D5-9軍についてです。
ありなろぐがわかりやすいのでかなり適当もーーーど!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


五行の力が200になるまで倒す倒す
20111209_01.png
部屋のすみでやったほうがいい?真ん中でやったほうがいい?
んー><魔導さん戦士さんは護符がっりがりなので
どこがいいのか・・・?要検証です@x@
20111209_02.png
ここでも拾い役の人をおいて、報告してもらうことで五行の力を増やします。
あとは、赤ログが出たところの塔を倒して、順次部屋をまわって
塔を倒していくと、ボスが沸きます(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて6軍・・・

ここは途中で放置になりそうな人は事前に言っておかないと・・・
クエが進まなくなる可能性があります。(要検証)
20111209_03.png
とにかくMOBを倒してアイテム収集、クエもちさんが報告します。
隠れ身状態のMOBもいるので、現れた瞬間にサークルはって
そこで張り続けているとアイテムドロップしますb

全部終わったらボス登場。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

7軍

MOB倒しゲー
20111209_06.png
ひたすら倒す!666匹以上倒せば、強ボス召喚できます。
MOBはノンアク!ひたすら倒すのみ。。。

途中95の隠れ身MOBが出るのですが・・・現れません。
LV105のふぁらさんが見抜く力薬を飲んでサークルはってくれてました。
まじふぁらさんいなかったら攻略できなかった@@
暗殺さんも見えないっていってたので高LVの方に見てもらわないとです。
20111209_07.png
そしてボス!ふつう!HPがががが。くらい?
20111209_08.png
1.5倍だとこんくらい落ちます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

8軍。
東西南北の部屋にいるボスをまず倒す。
部屋の中で倒すのがポイント!
そうするとNPCが沸くので(下SSではカンス)通り道の雑魚を
殲滅しながらカンスを進ませます。足遅い。
20111209_09.png
中心にあるボールのところまでつれてくればおk!
20111209_10.png
2PTくらいあれば大丈夫だとおもうんですけど全員で一部屋ずつまわる方がはやいかも?
二手にわかれるのもいいかな?

んでボス。小さい。けどHPは・・・(´◉◞⊖◟◉`)
20111209_11.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして問題の9軍。

まじMOBの量がぱねぇっす。

この説明読んでいったらすこしは・・・
かわらないよ、うんきっと。

問題は、
物理防御デバフがきたからといってパワボしないこと・・・
それできょろたんと私はしんだ、、、らしい/(^o^)\
20111209_12.png
20111209_13.png
そして↓これ重要。
20111209_14.png
コルクスがタゲもってくれてる間に倒すっていうのが
一番楽でした、今のところ。

どんだけもぶがすごいって↓コレ。。。
20111209_15.png
全滅・リセット前の光景です、たしか。。。

でもなんとかいい感じでもぶ殲滅できて、ダヤン召喚!
20111209_16.png
小さい!よわそう!HPひくい!

変身するっていってたとおり、しました。
剣士さんいないと、間違いなく失敗してました。
20111209_17.jpg
制限時間残り数秒で・・・討伐(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111209_18.png
アツイアツイりょうどせ・・・じゃなくて、基地Dでした!!

まじ9軍は8軍までの比じゃないです・・・ほんとぱねぇっす。。。
MOBの特性よくみて、対処するのも大切かも。。。

| 基地D | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さららさん

実はさららさん隠し撮りしてたんですけど・・・
でも・・・やっぱり公開しますね><

一緒のPTなにげにドキドキでした(´ェ`*)
おつありでしたヾ(*´∀`*)ノ

| あやめ | 2011/12/12 08:33 | URL |

久々に登場してた(*´д`*)ハァハァ
おつかれさまでした(*´ω`*)

| srr | 2011/12/11 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

