PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

Success is a journey, not a destination.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです

最近は寝てもさめても基地D!
がしかし・・・強化された2週目の9軍が・・・攻略できません(。゚ω゚) 。.

・自由に動かない
・バフは迅速に
・折れない心

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あのカオス動画をとれてる方はいるんでしょうか・・・
領土なみ・・・いや領土より重い( ´゚д゚`)

エンハ鉄壁→シャウト範囲→しぬ
これの繰り返しです。。。みたまを作成してみたので
少しは生存時間がのびればいいけど・・・
まじ、死にすぎてへこーむ・・・でも、みんな頑張ってるので・・・
がんばろうヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


なわけでとってるSSも超少ない。

最近露店子ちゃんを新たに作成したのでそれを。
20111209_05.png
召喚なにやってもかわいい(*´I`*)ポョ
口はでふぉなんですが、これめちゃ好き!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土が放棄で、杭をなぐるふっふ~さんに再度撮影を依頼。
fufu2.jpg
やっぱスキル使ってるときを撮影するのがいいね(。゚ω゚) 。.
左上の英語は「成功は旅路であり、終着駅ではない」
今日のタイトルです(・∀・)

続きはおまけ ちょっとホラーなんで心臓の悪い方は・・・


かわいいいいいとおもってとったはずが。
20111209_20.png
/(^o^)\

こちらもかわいいいいとおもってとったんです、はい。
20111209_19.png
/(^o^)\

| 日常 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラァスさん

素で、さららさんが2回書いたのかとおもいました(。゚ω゚) 。.
こんなはずではなかったんです・・・こんなはずでは・・・

( ´,_ゝ`) プッ

| あやめ | 2011/12/13 18:36 | URL |

ふっふさん

前回のはどうも納得がいかなくって・・・
そしたら領土後にうちまくってる素敵な姿を発見して!!!
私もそのポーズすきです(´ェ`*)
レインと迷ったんですけどね・・・レインはまるでるかな?
確かにうちにくそうです・・・一回転するし・・・

お持ち帰りしていただけて、うれしいです(ノ´∀`*)
私も早く追いつけるよう頑張ります(・∀・)

| あやめ | 2011/12/13 18:35 | URL |

srrさん

すいませええええええんwwwwwwww
ほんと、こんなはずではwwwww

| あやめ | 2011/12/13 18:33 | URL |

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwww

| ラァス | 2011/12/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

キタ――(゚∀゚)――!!
SS持ち帰ります(*´ω`*)
このポーズ好きだけど
打ち難そうだよね(o・ω・o)

| ふっふ | 2011/12/13 13:39 | URL |

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! wwwwwwwww

| srr | 2011/12/13 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT