PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです

男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2週目の基地D・・・何度も何度もリセットを繰り返し!ついに・・・!
20111213_01.jpg
この陣形でクリア!しかもあっさりと・・・!
一度も死ななかった!

ボスもやっぱり強化されてて、ほとんどの人が一撃でチーン!
私は札押しまくってたせいか?( ゚ェ゚)・・・な感じで生き残ってました/(^o^)\
物理札も魔法札も動いてたのでなんだったんでしょう??

この日のクリアはほんとうれしかった;;
20111213_03.png
3週目の9とか、ほんと恐ろしいんじゃないですかね。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んでタイガー!いつもの・・・2位に返り咲き(´・ω・`)
20111213_04.png
(´;ω;`)ウッ
でもイロイロでたもんねー!しくしく。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして初の・・・なんだったっけ。修羅道!
20111214_01.png
きょろたんの剣めちゃかっこよかた!
こういうグラの剣ほしいなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして基地D3週目に突入。
20111214_02.png
わりと強かったです・・・わりと・・・

強すぎじゃね?(# ゚Д゚)プンスコ!!

3-3終了後に遊ぶ人たち。きょろたん元気たまってなかた。
20111214_03.png
んでせっかくだからTOPに使えるSSとりたいなーとおもい、みんなに頼んだら

めちゃいいこに集まってくれて超ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
20111214_04.png
でも服がががががが。8階級なったら、どこで記念撮影しようかなぁw
今から、いろんな人のSSのポーズとか考えてニヤニヤしてます((

| 日常 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

