PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

There is no success without hardship.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです

苦難に耐えるということがなければ、成功なんていうことは、決してあり得ない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ディオさんがサファイアファッションきて踊ってました。
20111215_01.png
女性のも見てみたいというか、二人で踊ってほしい!
うわさによると、れんりさんが持っているとか・・・
ぜひぜひぜひ見せてほしいですヾ(。◣∀◢。)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

祖龍に雪が降り始めましたヾ(*´∀`*)ノ
20111215_04.png
雪だるままだかなー(´ェ`*)
てんつくメンバできゃっきゃうふふしたいなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで最近基地Dばっかりで輪廻いけてなかったんで・・・
残りの異水晶買っちゃいました!安くなってますねーww
20111215_05.png
でも2ソケ/(^o^)\
4ソケもってるから、いいかなーとおもったのですが
作り直します(`Д´) ムキー!

続きはそれでは終わらない!おまけ。


+7だった鎧下に天空をFAでド━(゚Д゚)━ン!!

+8(´ェ`*)
精錬はじめる一発目って割と成功多いですよね?
個人差あるとおもいますけど!もうこんなこわいことできません。
20111215_02.png 20111215_03.png
兜はチョット前に精錬した・・・んだけど神秘ぽちぽちでした。
アスラとかはDだけなんでずーっと+5。無駄遣いしない。

次はマントかアクセですね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

