PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

完美は遊びじゃねーんだよ。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです♪

今日の名言はhandsさんから。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

祖龍がちょーきれいなことに!重い!けどきれい!けど重い!けど(以下続く
20111216_01.png
みんなできゃっきゃうふふしてきたヾ(*´∀`*)ノ

港のほうには玉?みたいなのが飛んでるんですけど
20111216_02.png
あ、このSSにはうつってなかった/(^o^)\
どこかに当たりがあるかも?ないかも?なうわさ。
あ、ありなっちょもいたのにうつってない・・・/(^o^)\

我が家のサンタは何をくれるかなぁぁぁあ

完美のサンタはこんなことしてくれたらいいのにな、なんて思う。
20111216_04.png
上げて上げてえええええええヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろたんとオミミコを狩るのまき。
20111216_03.png
オミジドウつれてウロウロオミミコつれてきてくれます(*´I`*)ポョ
どう見てもペット、こども?こだくさん。

続きはおまけ。


そらひさんはとても純粋そうだ・・・
20111216_05.png
私の天使+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

てかね、フォント大きくしたらハァハァめちゃ気持ち悪い。

| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT