PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

Laughter is a tranquilizer with no side effects.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q あやめです。

笑いは、副作用のない鎮静剤。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

魔の基地D3-3!クリアできました(*´I`*)
20111220_02.png
今回は3-8までいけた!みんなすごい(´・∀・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてええええええれんりさんにサファイアファッション見せてもらいました!
20111220_03.png
こんなSSしかなかった。

しかもなんか飛んできたと思ったら貸してくれたヾ(*´∀`*)ノ
20111220_04.png
こんな姿しか撮れなかった(。゚ω゚) 。.

でも動画とったので近日公開します。
新たな編集方法を練習中!(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ふぁらさんが、妖精の新8武器つけてるひとがいるううう
って言ってたので、盗撮にかけつけました!
20111220_05.png
私が言うのもなんですけど、何度も言いますけど、
やっぱり妖精は錫杖ですよね(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛かった~(・∀・)

続きはおまけ


基地Dのリセット、間違えないように修正ほしいですよねwww
20111220_01.png

| 日常 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT