PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

負けないこと 投げ出さないこと

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚あやめです

負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じ抜くこと
駄目になりそうなとき、それが一番大事

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずはサファイアファッション踊ってみたのまき!

ご協力くださったディオさま、蓮梨さま、ほんとありがとう

もうちょい大きくとりたかったんだけどなかなかむずい><
F9するとアングルかえにくいし・・・まだまだ修行が足りません(´・ω・`)

十天陣も動画とりたいんですが・・・如何せん重くて(´;ω;`)ウッ
さくさくPCうらやましいっす!
今度低画質でもいいんで撮りたいと思います!
1周目は割と余裕な感じなので2周目からがいいかなw

3周目の9軍撮りたいんですが・・・
前回画面が戻ってきたら死んでいるという重さ(´・ω・`)
2周目で試してみよう!うん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてー!あの空でも新8武器作成したひとが!
20111221_01.png
魂玉って小さいしどうなのwwwって思ってたけど
可愛い(*´I`*)ポョ

たぶんOKなのでこちらも晒してしまふ!
20111221_02.png
すげー!でもなぜここまでやって10ct!!
まだ最終兵器じゃないんですかね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそしてえええ孤児くんが念願の!

・・・なんだっけ?名声35k装備!((
20111221_03.png
かっちょいい(ノ´∀`*)
もっと撮りたかったけど、それは新8のときにおいとくね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

十天陣、見抜くなんとか薬でMOB見たけど
すぐ倒されるのまき。
20111221_04.png
暗殺はセンスレベル?あげてたら余裕で見えるらしいです!
ここは足はやいMOBとかもいて、動画もとってみたんですが
わけわからんことになってました(。゚ω゚) 。.
でももうだいぶ攻略動画でてきたかな?

| 日常 | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっふさん

キャハー(*゚∀゚)=3
かなり欲しくなりました(´ェ`*)

呼び捨てされてさらにキャハー(*゚∀゚)=3ハァハァ

| あやめ | 2011/12/23 10:50 | URL |

踊るあやめ可愛い(*´ω`*)

| ふっふ | 2011/12/22 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT