PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい1日

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

明日は私の誕生日です。
何かください(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、59Dの褒美クエストは野良でいくことが多くなりました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100304_01.png
酒割り110Kで☆3装備がくれば、元は取れるんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
このときは、きたかどうか覚えてないですが、貴重なフレをいただきました(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はギルメンの黄昏素材を集めるために2-1へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100304_03.png
3人でいって、精霊私だけだったので必死・・・wSSはこれしかなかったw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

魂術師の移動やクエが面倒で、LV6で停止してましたが・・・
20100304_04.png 20100304_05.png
これ、やりました?旦那様が帰ってくるの、待とうかと思うほどダルかったですwww
コツつかめたらすぐだったけど、暗殺師のときは旦那様に飛ばしてもらおうと思うます( ´,_ゝ`)
法衣も一段階上になりました(*´д`)ハァハァ最初の頃の法衣って可愛いよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして夜は相変わらずギルメンとクエ消化ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100304_07.png 20100304_08.png
左)トルテとマーシュのクエの最後らへんのアープペグ退治。
右)69Dの雑魚のみ(*´・ω・`*)
20100304_09.png
過去クエのシルバーフレア+.゚(*´∀`)b゚+.゚
海龍族が29Dに殺到していて、英雄廟は人がとても多かったw

そういえばこのシルバーフレア、旦那様と二人だけで完美やってた頃はまだ表記が「???」だったんだよなぁって感慨深く話してました( ´,_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギルドに新しい人が入りました(*´・ω・`*)
20100304_10.png
可愛いのに恐竜乗ってるってギャップが好きですwwwwwww

今読み返したら、忙しい1日だったなぁ(´◉◞౪◟◉)

続きはおまけとコメ返!


20100304_02.png
ほりほりしてたらもう一個沸いたw
20100304_06.png
不肖ですが・・・よろしくお願いします(*´・ω・`*)ドキドキ

ざくちょ>昨日は寝てたんだよねwwwwまた一緒にD行こう(○´Д`)(´Д`●)ネー
メンバも増えたから、SSも撮らないとだよw

| 日常 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

