PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

誰かの代わりになれる人なんて どこにもいないんですよ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめでっす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遂にナース服まできましたね・・・!
こんなエロいナースがいるかヾ(`Д´ )ノ

↓は戦士に着せてみたの図。
20111225_01.png
ヅラがなかなかいい!
帽子ついてるのは私のキャラは似合う気がしなかったので
ナースキャップくらいなら・・・!

戦士もまぁまぁ?だったんですけど!

妖精があああああ!
20111225_02.png 20111225_04.png20111225_03.png
超可愛い(ノ´∀`*)ちなみに服はまるでるに試着させてもらいました(*´I`*)
小窓も可愛いし大満足です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

注目すべきは真ん中のSS!(クリックで拡大)
ついに・-・にギルドマークがああああああヾ(*´∀`*)ノ

あーでもないこーでもないと夜な夜なみんなで話し合い。
私の意味不明な注文やみんなのそうじゃないこうじゃないに
まるでるが一生懸命こたえながら作ってくれました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そしてきょろたんからのクリスマスプレゼント・・・
20111225_05.png
この可愛いクソ猫が超絶強いwwwwwwwwwww

何がって、
・スタンはめがやばい
・毒ダメージがやばい(消しても消しても毒
・逃げる上に足が超絶速い
・常時ヘイトリセット
・周りの雑魚がうっざす

なわけで。でも強い子てんつくメンバー。
ちなちゃんヒールなしリジェネのみでリザしまくり。倒しました。

ドロップ0ありがとうございました。

つづきはおまーけ


ソロ仙で初本ドロップ!
20111225_07.png
やすいらしい!

| 日常 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT