PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We are all here for a spell, get all the good laughs you can.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめでっす

この世にいるのは束の間。笑えるときには、大いに笑おう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

拳妖精も槍もてば錫杖持ちスタイルで持てた(ノ´∀`*)
20111231_08.png
というわけであけましておめでとうございます。
みんなにとって幸多き1年でありますようにヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

腕!皆様のご協力のもと、3ソケにすることができましたpq
20111231_01.png
みんなほんとありがとう;;
精錬を2回に分けて試みましたが現在0です、あれ?><

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ザリガニうれないんで、まー最高速度だしサブに渡して
20111231_02.png
とりあえずきょろたんをくった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなサブの保安で思ったんだけど
20111231_03.png
小さくなってない?こんな小さかったっけ、、、スレイアニマル。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてーーーーーエリアデさんが8階級にいいい
20111231_04.png
あ、SSのことわすれてた(* _ω_)...アヒョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

修羅道でつんよいけんがもらえるところ、やっと見えたけど
20111231_06.png
遅かった><画質あげる前にきえたーヾ(`Д´ )ノ
20111231_07.png
普段から言ってるセリフそのままですね。

続きはおまけ


はれさんがこんな格好に@x@
20111231_05.png

| 日常 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

