PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

There is no success without hardship.

こんばん(b'v`★)b わっ♪あやめです。

苦難に耐えるということがなければ、成功なんていうことは、決してあり得ない。
前にも使ったタイトルだった(_Д_)アウアウアー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずは先日あった結婚式から(*´I`*)ポョ
20120105_01.png
やまとさんがミラクルすぎる位置にいたので、このSSしかないと思いました。
結婚おめでとうございます!!るなちーさんめちゃ可愛かった(ノ´∀`*)

最後はお決まりの。
20120105_02.png
あの空の人は爆発が好きなんですか?それともみんな爆発するものなんですか?!
とりあえず、まぶしいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなこんなで終了後にエリアデさんのSS撮らせてもらいました(ノ´∀`*)
eriade.jpg
遅くなりましたが8階級おめでとうございます∩(´∀`)∩
次は・・・なかなかあしゃんさんに出会えない・・・(´;ω;`)ウッ

そんな私の名声はそろそろカウントダウンはいってます(・∀・)
いま180k弱くらいすかね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いろんな方からアドバイスを受け・・・
レベリングのために鳳鳴谷に初挑戦(*´I`*)
20120105_03.png
精霊同行で戦士でカリカリカリカリ。
わっさわっさ感がぱねー!なかなか楽しかったです(ノ´∀`*)
がしかし、続くかはナゾ!剣士育てたら一度はきてみたいとこですねw

続きはおまけ!かなりひきます。


天パの赤ちゃんかわいいじゃん
20120105_04.png
げろんは・・・><;;;;
スポンサーサイト

| 日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリアデさん

何回もSS撮らせてもらって、こちらこそありです(ノ´∀`*)

ヽ('A`)ノェェェ えりあでさんいっつも頼りにしてますYO!!
全然かよわくないっす!!
私も8階級あとちょと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お互い武器製作頑張りましょう(`・ω・´)

| あやめ | 2012/01/09 17:06 | URL |

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
SSありがとおお(*´∀`*)

だがしかし( ゚д゚)
小さく書いてあるコメントが気になるんだけど!w
最近か弱いアピールしても全然相手してもらえないけど
それでも続けるんだぜ(´・ω・`)

| エリアデ | 2012/01/08 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT